足をキレイにすると、美容への意識も更に高くなる

足だけキレイにケアしている人に会ったことがありません。

逆はあります。

足以外はとてもキレイに手入れしているというパターンです。

これは個人的な考えですが、足のケアの一番最初にすべきことは清潔にすることかなと思います。

そうすると問題点が見えてくるので、不調をきたしている箇所を修正していきます。

フットケアをする時に足を出していただきますが、「恥ずかしいのですが、、」という方が結構な割合でいらっしゃいます。

当店に来ていただいたからには、二度とそう思うこと無いような、堂々と素足をだせるような自慢の足にしたい!と思っていつも施術しています。

なかなか、一回で完了することが難しいパターンが多いのですが、ぜひ一緒に足の健康のために足の美容をしていきたいです。




        https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000648114/?cstt=2

↑ホットペッパービューティー

 

  

https://www.instagram.com/footcare_and_beauty_rico/












https://carerico.hp.peraichi.com/makizume/ginza



銀座/京橋/宝町/有楽町/新橋/巻き爪/フットケア/ホットペッパービューティー/