当店の巻き爪補正は特許取得の「クリップオン」です。


ゴールデンウィークも終わり、梅雨前の過ごしやすい日々もあと少しでしょうか。

暑かったり、肌寒かったり、冷房が効いていたり、蒸し蒸ししていたり。

体調を崩さないように、ご注意ください。




銀座一丁目にオープンして、数日前よりホットペッパービューティーにも掲載が開始されました。

巻き爪技術の習得でセミナー参加をご検討の方で、検討材料として実際の施術を受けてみたい方も通常通りの料金は頂戴しますがご予約いただいても構いません。

私自身がセミナーのお手伝いでスタッフをしておりますので、セミナーへのご質問もわかる範囲でお受けできます。




私自身のことになりますが、約一年少し前に「巻き爪の補正」というものが世の中にあることをインターネットで知り、思い立って習いに行きました。


クリップオンを選んだのは単純に近かったことと、その時の日程が自分の都合とあっていたからです。




足の構造等に全くの素人である私でも、とてもわかりやすく巻き爪になる原因、根本から教わることのできるセミナー内容でした。

要するにとても面白く、はまってしまい、どんどん学びと受講を進めて結果今に至ります。

巻き爪補正器具で今世の中に安定的に出回っているもので、劣悪なものは無いと思います。




ですが、その中でもクリップオンでの巻き爪施術を選ぶ施術者と、巻き爪にお悩みの方は、他の器具をお使いになられてきて、辿り着いた方が多いのも事実です。




理由としてはシンプルで無駄がないこと、見た目がキレイなこと等はもちろんのこと、強力な補正力もあげられます。

今どの巻き爪補正をされるか悩まれている方がいたら、おすすめの巻き爪補正はクリップオンです。




          https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000648114/?cstt=2

【ホットペッパービューティー】

 https://www.instagram.com/footcare_and_beauty_rico/
【銀座一丁目サロンスタッフのInstagram】

 



https://carerico.hp.peraichi.com/makizume/ginza←【京橋/銀座/宝町の巻き爪補正はお任せください】